2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、忘れてたわけじゃないですよ

と、いうわけで久々の更新。 何で今までサボってたかっていうと ROやってたからです(死と、いうわけでRO。 お金がまったくたまりません。 だれか私にお金のため方を教えてくださいTTそろそろアンセブのライブらしい… とりあえず会社は休みました(何 関係者…

何事も無かった休日

朝6時起床 なんとなく目が覚めて弁当屋でおなじみのななつき氏の日記を見る アンセブのファイナルのチケット取りでもう北とぴあですか・・・ メールを送る。 そしてそのあとまた少し寝る おなか痛い 会社に先輩からもらったお土産を取りに行こうと思ったが …

私声優になりたいの☆ミャハ

■2日つづきました タイトルについては最近こういう文字をよく見るだけですので、 私がなりたいだけじゃありませんのであしからず■タイトルについて まぁ、なんつーかオタ中、高校生が一度は夢見る世界ですよね アニメ、ゲームの可愛い(かっこいい)キャラ…

今日からはじめてみるテスト

はじめて日記をつけてみます 昔は同人イベントスタッフしてましたが半引退状態のでんきちです。 いろんな人に達人とかオタクだとかいわれてます。 決してそうではないと思うのですが。 毎日何か書くネタがあるのかといえば特に何もありません。 毎日書けるか…