2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXIってなんですか?

いまさらながらに興味を持った。 つかさー今この状況。ネットなくても生活って充分成り立つんだよねー ROとかチャットとか有れば別だけど。 と、そう思いながらこうして日記書いてるわけでございます。 デモ書くことがありません。 あ、明日久々のお休みなの…

今日のラノベ一冊

とりあえずファンタジア文庫の新刊をいくつか読んでみる。 んで、リウイ…やっぱりディードは横田じゃなくて出渕さんだよなぁ・・・ 横田だと肉感ありすぎ。あんなのディードじゃないOTL あと水野はとりあえずスタオペの新刊を早く出してください、お願いしま…

スクランオンリー現時点の参加予定を見て一言

終わったな(何が) どなどなどーなーどーーーなーーーー♪

ラノベに付いて

最近の買ってる冊数が半端じゃなくなってきてるので とりあえず最近読んだお勧めを… 「戯言シリーズ」 これです。高いけど、分厚くて面白いです。ラノベっていえるかどうかは 激しく微妙なところですけど、読んだら最後まではまりますよ、多分…

雑記

日記を正直書く暇がありませんでした。 デモとりあえず生きてるのでご安心を。 と、いうわけで本日はサンクリの方へ足を伸ばしてみたり。 何時ものところで何時ものように売り子をしてたわけですがw 懐かしい面子&お久しぶりな面子と再会できて何よりでし…