2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかブームみたいなので

mixiはじめようかと思ってます。 ここには書くことが少なくなりそうですが、まぁ。それはそれでw

最近のアニメ-

何がなにやらさっぱりです。お勧めとかあれば誰か教えてください とりあえず今はガンダムしか見ておりませんw

雑記

なんとかGW3.4.5日は休みを確保。 これでラグヘスにもスクランにも顔を出せるようです。 29日も休みが取れたのであるかもしれない会議にも出れそうです。

久々にラノベの話題

つか今月はお稲荷様の4巻とA君の8巻だけしか買うつもりはなかったのに… 買いすぎた…orz

どうもレヴォはいけるかどうか微妙な達人(引退風味)です

最近と、いうか今月とある集まりで某王国住人なかた他現役声優ファンの 方と色々話してまして、正直声優方面引退間近なことを実感してまいりました。 声優グランプリとかボイメとかHM3とか見ても正直わからんのですよ。 ガンダムSEEDだけを楽しみにしてるラ…

追記

いつも売り子とか遊んでる某サークルの中の面子の1人のお母さんが 逝去されたそうで…心よりご冥福をお祈りいたします。

ネットラジオ

なんていうものがありますが、ふと自分がそういったものをやったと創造してみたら ・・・ ・・ ・ ふむ、放送できませんねw全世界に発信するには非常に危険な 私の偏った知識・・・ 今度こっそりやってみようかしらw いや、しかしある程度気軽にラジオが放…

最近声優志望の人と合う機会が増えてきまして。

色々と話しをしたり、聞かせてもらったりしています。 そのうち何人が狭い扉を開けて業界に入ってくれるか非常に楽しみであります。

何もしない1日って言うのもいいですね

今日は一日ボーっと過ごしました。たまにまこう言う火も素晴らしいです。

スクランオンリー修羅場スキー

いろいろと話しが進んでる模様。 んで、ちょっとありえないところにありえないサークルがあるのが 非常に修羅場な予感。 まぁ。上の階があるから多少はマシなんだろうけど。 半面じゃありえないですから なんとしてでも会社休み取らないとなぁなぁなぁなぁ

どうもお久しぶりでございます。

先日とある集まりの関係で、某ライブに行ってきました 内容的には非常にぐんにょりでなんでこれに金を払っているんだろうと 思ってもいましたが、秋山久美姐さんがいて、懐かしい局聞けたのでまぁ 半分くらいは元取ったかなーと。それなければ大損でしたよ、…