2005-01-01から1年間の記事一覧

雑記は今はmixiで書いてます

よろしければそちらもどうぞ たいしたことは書いてません(書けません)がまったりと更新してます。

なんかブームみたいなので

mixiはじめようかと思ってます。 ここには書くことが少なくなりそうですが、まぁ。それはそれでw

最近のアニメ-

何がなにやらさっぱりです。お勧めとかあれば誰か教えてください とりあえず今はガンダムしか見ておりませんw

雑記

なんとかGW3.4.5日は休みを確保。 これでラグヘスにもスクランにも顔を出せるようです。 29日も休みが取れたのであるかもしれない会議にも出れそうです。

久々にラノベの話題

つか今月はお稲荷様の4巻とA君の8巻だけしか買うつもりはなかったのに… 買いすぎた…orz

どうもレヴォはいけるかどうか微妙な達人(引退風味)です

最近と、いうか今月とある集まりで某王国住人なかた他現役声優ファンの 方と色々話してまして、正直声優方面引退間近なことを実感してまいりました。 声優グランプリとかボイメとかHM3とか見ても正直わからんのですよ。 ガンダムSEEDだけを楽しみにしてるラ…

追記

いつも売り子とか遊んでる某サークルの中の面子の1人のお母さんが 逝去されたそうで…心よりご冥福をお祈りいたします。

ネットラジオ

なんていうものがありますが、ふと自分がそういったものをやったと創造してみたら ・・・ ・・ ・ ふむ、放送できませんねw全世界に発信するには非常に危険な 私の偏った知識・・・ 今度こっそりやってみようかしらw いや、しかしある程度気軽にラジオが放…

最近声優志望の人と合う機会が増えてきまして。

色々と話しをしたり、聞かせてもらったりしています。 そのうち何人が狭い扉を開けて業界に入ってくれるか非常に楽しみであります。

何もしない1日って言うのもいいですね

今日は一日ボーっと過ごしました。たまにまこう言う火も素晴らしいです。

スクランオンリー修羅場スキー

いろいろと話しが進んでる模様。 んで、ちょっとありえないところにありえないサークルがあるのが 非常に修羅場な予感。 まぁ。上の階があるから多少はマシなんだろうけど。 半面じゃありえないですから なんとしてでも会社休み取らないとなぁなぁなぁなぁ

どうもお久しぶりでございます。

先日とある集まりの関係で、某ライブに行ってきました 内容的には非常にぐんにょりでなんでこれに金を払っているんだろうと 思ってもいましたが、秋山久美姐さんがいて、懐かしい局聞けたのでまぁ 半分くらいは元取ったかなーと。それなければ大損でしたよ、…

MIXIってなんですか?

いまさらながらに興味を持った。 つかさー今この状況。ネットなくても生活って充分成り立つんだよねー ROとかチャットとか有れば別だけど。 と、そう思いながらこうして日記書いてるわけでございます。 デモ書くことがありません。 あ、明日久々のお休みなの…

今日のラノベ一冊

とりあえずファンタジア文庫の新刊をいくつか読んでみる。 んで、リウイ…やっぱりディードは横田じゃなくて出渕さんだよなぁ・・・ 横田だと肉感ありすぎ。あんなのディードじゃないOTL あと水野はとりあえずスタオペの新刊を早く出してください、お願いしま…

スクランオンリー現時点の参加予定を見て一言

終わったな(何が) どなどなどーなーどーーーなーーーー♪

ラノベに付いて

最近の買ってる冊数が半端じゃなくなってきてるので とりあえず最近読んだお勧めを… 「戯言シリーズ」 これです。高いけど、分厚くて面白いです。ラノベっていえるかどうかは 激しく微妙なところですけど、読んだら最後まではまりますよ、多分…

雑記

日記を正直書く暇がありませんでした。 デモとりあえず生きてるのでご安心を。 と、いうわけで本日はサンクリの方へ足を伸ばしてみたり。 何時ものところで何時ものように売り子をしてたわけですがw 懐かしい面子&お久しぶりな面子と再会できて何よりでし…

新番アニメ

まだこれといって注目してみてませーん。 なので、今度まとめて感想なんか書いてみたりしてみたいと思います。

-このライトのベルがすごい(タイトルうろ覚え)を買ったのを忘れてました。

で、最近ちょろちょろと読み始めてます。でも、こういうの買う人って どういう人なんだろうなぁ・・・ 漏れが買わないようなものが人気だったりするんだね・・・

具合の悪かった母親が病院行ってきますた。

去年から痰が止まらないってこともあって、8日に連れてきました。 そこは近所の内科で、詳しいことはきちんと検査しないとわからないってんで、 今日大きい病院に連れてきました。 で、まぁ、あれこれ検査したわけなんですが… ....... ..... ... .. . 近い…

明日はラグフェスだそうですね。

行く人は頑張ってください。漏れは寝てるかも-

んで、今日のお勧めラノベー

やってて、反応がないので微妙なんですが、一応… DADDYFACE(ダディフェイス) 電撃です。トレジャーものです。最近登場人物全員が超人っぽくなってますが そこはそれ。とりあえず1巻買ってみてください。ついていければ面白いです。

と、行っても何も食べるわけでもなく

昨日はROギルドのOFF&新年会だったのですよ。焼肉屋で。 行くとはいったものの食欲がないので、2次会のボーリングから参加。でも見てるだけw 何しにいったんだかw まぁ、それでも行った感想としては…人大杉。次はサークル内の身内だけでやりたいものです…

昨日うなされて寝れなかったついでに女神様見てみたり

割と丁寧に作ってあるんですねw懐かしい感じしました。ええ。 熱でボーっとしてるときに喜久子姉の声は本当に女神様のよ(ry まだ、声オタ引退は遠そうです・・・

体調不良・・・

なんか仕事でタクシー乗ったんですが、その時に風邪を移されたらしいです。 今は若干楽ですが、さっきまで何も食べれなくて、熱も38度を超えたり超えなかったり… 久々に本格的な奴貰いました。某病院勤めなチケブロから前聞いたアドバイス通り 水分だけは…

今日のありえないことー

同じ台でステップ4&綾波背景ラミエル外れ、 群予告2回外れ もうだめぽ

明日から仕事なので、仕事前に今年の目標を立ててみる

1.今年こそ達人いんた(ry) 2.今年こそ同人誌をだ(ry) 3・日記を続ける。 これしかないやOTL

お勧めラノベ

我が家のお稲荷様 放電映像さんの絵だけではなく、何かと萌えな作品。 ツボです

と、いうわけで何にもすることがないわけですがw

最近正月って感じしないのよねー。不思議と。 まぁ、門松や注連飾りなんかやってる店も少ないし、アキバは年中オタだらけだし パチンコ屋はどついてるおっさんおばさんで一杯だしね。 まぁ、そんなものです

正月休みがおわりそうですが

と、いうかうちの会社は4日出勤なのですが、1日、2日と仕事の為に 4日を休みにしてくれたみたいです。 最終日はやっぱ、寝てるだけだよねぇ…なんて考えてます。