具合の悪かった母親が病院行ってきますた。

去年から痰が止まらないってこともあって、8日に連れてきました。
そこは近所の内科で、詳しいことはきちんと検査しないとわからないってんで、
今日大きい病院に連れてきました。
で、まぁ、あれこれ検査したわけなんですが…
.......
.....
...
..
.
近いうちに実家を出ることになりそうです・・・
んで、達人業とかなんとかいってイベント行くのもむずかしくなりそうな悪寒
今年24で年男にして、生まれてからこれが最大の試練っつーか・・・
今まで生きてきて、そんなにバチ当たるようなことしたかなぁ・・・・
もうなんか、あれだよ何もかもから逃げ出して、盗んだバイクで走り出せたら
どんなに楽かと。
それでもやってくしかないんだよねぇ...人生は・・・
はぁ