何事も無かった休日

朝6時起床

なんとなく目が覚めて弁当屋でおなじみのななつき氏の日記を見る
アンセブのファイナルのチケット取りでもう北とぴあですか・・・
メールを送る。
そしてそのあとまた少し寝る

おなか痛い

会社に先輩からもらったお土産を取りに行こうと思ったが
腹痛に見舞われ断念・・・

アンセブチケット結果

電話連絡惨敗の知らせが入り、今しがたメールくる…
ヤフオクで落としたそうな。ご苦労様でした。

オンリーイベントもしくは中小同人誌即売会

最近行ってません。スタッフとして誘われることもありません。
と、いうか最近都産貿のイベントで盛り上がることってあるんですかね?
朝の待機列で会場一周するくらいのやつ。
知り合いの主催も現役はあと2.3人だけだし。
ブームは去っちゃったんですかねぇ・・・
なんでこんなことになったかなって思うことを書き出すと
とまらない&突込みが怖いので割愛。
忘年会のときにでも話しましょうか>関係者