今日からはじめてみるテスト

はじめて日記をつけてみます
昔は同人イベントスタッフしてましたが半引退状態のでんきちです。
いろんな人に達人とかオタクだとかいわれてます。
決してそうではないと思うのですが。


毎日何か書くネタがあるのかといえば特に何もありません。
毎日書けるかどうかもわかりません。
でもやってみようと思います。ひっそりと・・・

■最近の声優さんとか
さっぱりわかりません(ぇ
と、いうよりはアニメを見るとき(またはゲームをやるとき)に声優さんがどうとか
そういうこと考えなくなってしまいました。
今の声優さんにもそれほど魅力を感じないですし

と、言う話を友達とした所
「今の声優業界、男はなかなか変わらないし、女の子はところてんみたいに
ころころかわるからね」といわれました。

納得。
と、言う感じなのでもう声オタ引退しても良いですか?>元某葉即売会の準備会の方々