ここ数日のこと

こんにちは。
最近本気でフロムAを読んでいます。

ここ最近のことをダイジェストにて振り返ってみよう。

9月15日
某漫画家M氏とその友人と飲み会
まぁ、想像の通りカオスな感じでした。
次の日にハヤテオンリーがある為に池袋の漫画喫茶にて一泊せ、狭すぎる…

9月16日
ハヤテのごとくオンリー執事とらのあなにスタッフ参加
主にアフターイベント担当。
一部クレーマー等がいたりしたのだが、基本的にいいイベントでした
アフターにて最後の方で描いてもらった咲夜の色紙のじゃんけんで自作Tを着てる漢が一人。
彼が最後まで残ったものだから彼が負けると面白いってお約束を言ったら
本当に負けてしまいまして…あの落ち込みようはなんか悪いことしたかなーと当日後悔したのですが
後日ブログを読んだらOFF会にてTシャツにサークルさんに絵を描いてもらったらしいので一安心
OFF会参加したかったなあー。
…もちろんスタッフの打ち上げは行きましたよ?
声ヲタ準備会に新しくK氏が入会しましたので危ない会話しかありませんでしたが。
彼とは今度ゆっくり飲みたいです。
9月17日
みかず氏と待ち合わせで秋葉原
良い子には見せられない物を受け取ってマジアカやって解散
9月18〜20日

仕事
とりあえずうざい先輩と立て替えた交通費をまだ支払わない上司氏ね

最近の生活ダイジェストでした。