僕はまだまだです

皆様コミケお疲れ様でした
無事に欲しいものは手に入れられましたでしょうか?


僕は結局某サークルで手伝いをしてたので午後には帰るつもりが最後までいることに




終了後にサークル主に打ち上げに誘っていただきましてせっかくなんで参加しました。


カオスだったわー

まぁ、僕なんてまだまだオタと言う名の海では浅瀬でちゃぷちゃぷやってる小物だと
痛感いたしましたよ

でも皆さんいい人達で楽しく飲んで

帰って来たの1時過ぎw


本日仕事が休みならば朝まで一緒に飲んでたなー


いや、実に残念

まぁ、また会う約束もしたのでそれを楽しみにして地獄なスケジュールを乗り切りますよ