なんか、今回も何時もと一緒だったコミケですよ。あ、でも久保田は美味しかったです。

軽く今回のコミケの私の行動等をば
今回も仕事の関係上2日目しかいけなかったわけですが、
会社の先輩も参加するということで、一緒に会場入り。
しかし、朝早く着きすぎて寒い中1時間半ほど待つ羽目に・・・
んで、なんとか中に入ったはいいものの、今回手伝ってる某サークルが
本も何もないから何もすることがないということで、
本当に暇に…
んで挨拶回りをしつつ、先輩にシャッター前の会場前行列を説明したり、しなかったり。
あ、もちろん某くじアンのキャラデザの人に色々と突っ込んでみたりしてみましたよw
んで、もうすぐ開場だってところで前回隣だった某ZI●の中の人にご挨拶。
まぁ、挨拶して話してたら漏れ「今回売り子は足りてますよね?:
中の人「えっと、多分大丈夫だとは思うんですけど、ストラップが4種類あって全部別売りなんですよ」
な。なんだっ(ry
んで、一応今日あんまり買うものもないから(終わってるから)ちょこっと回ったら見に来て
やばかったら手伝いますよーってな感じに。
んで、開場と同時に会社の先輩と別れて、ふらふらと15分くらい見て回って戻ったら
・・・
・・

予想通りすごいことになってましたw
列止まってるしw
それでやばいかな-と思って、手伝いますからゴミ捨てくらいやりましょうか?っていったら
「えっと、それよりも売り子を・・・」
な、なんだ(ry
んで、売り子で、しかもセンターwとなりには萌●原さんいる状況で本の完売まで売り子w
終わったらお金数えてましたw
んで、そうこうしてるうちにコミケが終了。
ついでに打ち上げに参加させてもらいましたw
打ち上げの七輪のお店ウマー。地酒が色々置いてあって、何頼もうかなーって思ってたら
がんがん飲んじゃってくださいwとのお言葉に甘えて久保田の萬寿をガンガンいかさせてもらいましたw
んで、色々とお話させていただいてお開きでした。
と、いうわけで今回のコミケ行動でした。
…こんなことやってるから達人引退無理だなとか言われるんだろうな…きっと…