1次会〜デビューはいつですか?

MU-6さんが秋葉原で待ち合わせの目印として紙袋をかぶったあと、少し中央通りをふらっと
流したあと、甘太郎で1次会、参加人数はここで増えて9人に。
内容は、のんべんだらりとした雑談と、初めてこの世界(w)に入ったきっかけとか
自己紹介とかを順順にしていく感じで。あとは初めてやったエロゲーと初めて買ったエロゲ-
とかをやはり順々にw
まぁ、詳しくは書きませんが、皆エロゲ-買うために学校休んだりとか、聖地巡礼とか。
DC6個買ってみたりとか、高校時代声優にインタビューしに行ったとか、エヴァの最終回
にショックを受けて学校休んだりとかCRエヴァ新装初日に秋葉で7万使ったりとか武勇伝を
残しているのですなーw
それで宴もたけなわになったころ、先週から仕掛けていた菜穂たん爆弾
(菜穂たんとMU-6サンとの直接会話w)発動w
はこのためだけにOFFに行ったとしても過言ではないというくらいで、
無事に発動してくれてよかったです、ありがとう菜穂タン・・・